2006年06月22日

フィギュアつくろう〜

今顔の作業をやり直し行なってます。
が!なかなか上手くいかね〜ふらふら
とりあえず2個を同時に行なってますあせあせ(飛び散る汗)
まずはこれ
DSCF0069.JPG
DSCF0072.JPG

同じ物です髪有りと無しです
でこれが2個め
DSCF0071.JPG
DSCF0078.JPG
今はこんな感じで進めてます。
う〜んちっ(怒った顔)ムズ!
で昨日何となく作ってみました。
某コメディアニメの
ウサギですわーい(嬉しい顔)るんるん
これも2体作って見ました。(悲しいバージョンバッド(下向き矢印)
DSCF0065.JPG

もう一つがこれ(うれしいバージョングッド(上向き矢印)
DSCF0064.JPG
どうでしょう?
下手ですけどいい感じわわーい(嬉しい顔)
posted by キリリ at 01:12| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

フィギュアつくろう〜

ちゃくちゃくと進めてます
今回は脹脛と腕をつけなおしました。
DSCF0032.JPG
これで全体のバランス調整してます。
DSCF0033.JPG
少しぼやけてますが、横からのショット!
で、顔も作り直し中〜
今度更新で顔をアップしますので〜
posted by キリリ at 01:58| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

フィギュアつくろう〜フィギュアつくろう〜

今回はフィギュアに戻って!
試しにこんなの作ってみました
DSCF0027.JPG
はい、なんのキャラかは分かる人にはわかるので^^;、

え〜とフィギュア作りに参考になるかと思い、
こんな本を買ってみました。
DSCF0013.JPG
知り合いの方に進められて、
最近ようやく手にいれました。
DSCF0014.JPG
この本に載せてある内容はファンドで説明していますが
スカルピーでも十分いけると思いますよ
posted by キリリ at 13:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

脱線!ガンプラ改造〜(プロトガンダムMK-U)

久々の更新です。演劇
フィギュアは少し休んで
次項有ガンプラでプロトガンダムMK-U製作〜
で!とりあえず、
MK-Uver2.0を組みました
それからジムクェルのスカート周りを差し替えして〜ドコモ提供
肩も差し替え〜こんな今感じすドコモポイント
DSCF0015.JPG
これは左から撮ってみました。カメラ
左肩はノーマルですが盾はGP-01から〜
あとサイドスカート?はガンダムカトキより〜
DSCF0016.JPG
右から見たらこんな感じサーチ(調べる)
最後に
DSCF0018.JPG
正面より〜左の肩も仮止め〜
今こんな感じで進めようかと考えてますが〜
これは製機の設定ではありませんが〜
これからどうなる事やらー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
posted by キリリ at 02:09| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

フィギュアつくろう〜

久々の更新演劇
オークションにてカメラ購入〜グッド(上向き矢印)
でそれで撮った現状のフィギュアす〜
DSCF0001.JPG
肩の部分と足をやり直し中モバQ
肩のディテールがなかなか決まらないふらふら
これで見ると胸も少し変か
DSCF0004.JPG
股から下はも一度焼いてからつけおうかと思う
DSCF0005.JPG
まあ今回はこんな感じすドコモ提供
まだまだ頑張らないと・・・
もしかして別途でもう一ッ体作るかも^^;

posted by キリリ at 14:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

フィギュアつくろう〜

カメラが壊れました。カメラどんっ(衝撃)もうやだ〜(悲しい顔)
更新したいのですが、最近はテンションが下がりぱなしですバッド(下向き矢印)
でもガンバッて進めていますが、
本体良く見たらサーチ(調べる)肩の部分がヘんなのに気ずき・・・
切断決行どんっ(衝撃)exclamation×2
しました、またやりなおしすふらふら
カメラもなんとかせなばexclamation×2
次の更新でまた画像載せられたらいいなドコモ提供
posted by キリリ at 15:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

フィギュアつくろう〜

うひゃ〜やっちいましたたたた〜><”””
焼きをしたのですが”””失敗!!
ゆっくり見ながらやったのですが・・・少し
目を離したばっかりに・・・
100_0021.JPG
背中がこんなことに〜
くそぉ〜テンションさがっちまいますよ〜
100_0022.JPG
まあ前は無事でしたけど^^;
100_0024.JPG
足もは上手くいきましたが・・・・
100_0027.JPG
股の合わせ目が上手くいかない〜
色々修正せねばばば〜


posted by キリリ at 04:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

フィギュアつくろう〜

昨日はお仕事が休みだったので、思いっきり触るつもりでしたが、・・・
なんだかんだで、夕方まで、だらだらしてました。
では今回は、
100_0090.JPG
ボディに腕を付けて撮影しました。
でも相変わらず、暗くなってしましました。
(俺って撮影へたぴす><;)
100_0092.JPG
これは顔をつけた物、
どうでしょ?
100_0093.JPG
顔のアップです。
髪がへんですね、(髪はむずい!髪だけではないけど、)
100_0096.JPG
顔を比べて見ました。
輪郭があってないですね。
100_0097.JPG
これはボディを横から撮ったものです。
100_0098.JPG
後ろからの物です。肩のラインが大きすぎるかな

100_0099.JPG
ナナメ後ろですね、
そろそろ一度焼いてみようかと、思ってます。
どうかな?うまくいくかな
posted by キリリ at 02:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

フィギュアつくろう〜

こつこつと進めてますが、なかなか納得がいく物ができなくて、
焦ってます。
100_0088.JPG
これは脹脛を少しディテールアップしてみました。
(画像が暗くてすいません^^;)
前から少し変だと思っていたので、まだ調整が必要ですが、
100_0087.JPG
足を全体を写してみました、尻のラインをつけました。右と左のバランスが変ですが、こんな感じで進めて行こうと思います。
100_0086.JPG
本体です。肩がまだへんかな〜・・・シワの寄せ方ムズイですね。
この前「TVチャンピオン」でいってた「三角を作るみたい」になんて言ってましたがなかなかできないよ〜
100_0089.JPG
胸をアップ〜
あ”〜顔も作り直さないと行けなのに〜進まないよ〜
誰かアドバイスを・・・
posted by キリリ at 16:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

フィギュアつくろう〜

更新!
前回より20日近くも立ちましたが、
作業はつづけてましたよ、
今回は作業内容を一気に!!
前回のやつは、小さいかったので、今回は少しスケールアップ!!
100_0065_2.JPG
まずは芯中線骨組み〜
100_0060_2.JPG
続いて肉埋め〜少しラインを出しました。
100_0063.JPG
パーツ分割です。(本来ならここで顔の作成を載せたがったのですが、写してませんでした。)
100_0065.JPGパーツ分割したのですが、納得がいかなかったので、もう一度バランスをとる為に組んでみました。あと服を付けました。
100_0075.JPG
これは横から取った物です。

posted by キリリ at 11:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

